PR
おすすめ情報


--年--月--日 (--:--)


The Beatles (1) / ザ ビートルズ

2007年02月22日 (21:30)

Paul McCartney
John Lennon
George Harrison
Ringo Star
BIOGRAPHY
1962年、10月5日「Love Me Do」でデビュー
1963年4月、シングル「She Loves You」リリース
予約だけでミリオン突破
同年11月、王室主催の「ロイヤル・バラエティ・パフォーマンス」に出演
1964年2月、ワシントン・コロシアムで初のアメリカ公演を行う
1964年4月、ビルボード誌のチャートでトップ5を独占
1965年12月、初の両A面シングル「We Can Work It Out/Day Tripper」をリリース
1966年7月、ジョンの「ビートルズはキリストより有名」発言で
ビートルズの曲の放送禁止やレコードの焼き打ち運動がアメリカの一部で起こる
1967年6月、世界25か国での衛星同時生中継番組
「アワ・ワールド」に出演し「All You Need Is Love」を演奏
1968年8月、シングル「Hey Jude」リリース
1969年9月、アルバム「ABBEY ROAD」リリース
1970年3月、ビートルズ最後のシングル「LET IT BE」をリリース
同年5月、ビートルズ最後のアルバム「LET IT BE」をリリース

Hey Jude
Help!
Get Back
Something
Strawberry Fields Forever
I Feel Fine
And I Love Her
Can't Buy Me Love
Shes a Woman
Real Love
Lady Madonna
Hello Goodbye
Yesterday

はい!どうもみなさんコンニチワ~ヽ(゚∀゚)ノ
やっと…やっとビートルズです。
このサイトを洋楽動画とうたっているいじょう
ビートルズは早めにやんなきゃなぁ…とまえから思っていたんですが
曲数の多さに敬遠してました…
しかし、今回リクエストがありまして「これはやるしかない!!」
ってことでついにやりましたぁ!
曲数が多いので3回に分けての紹介になります
ホント名曲が多いですなぁ
あらためてビートルズの偉大さを感じましたね、えぇ。

それでは、楽しんでくださいねぇ

最新洋楽ランキング
カテゴリ : A.B.C.D記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

この度はご多忙のところ私のご要望を聞いていただき有り難うございました。これからもこの素晴らしいサイトを度々利用することになると思いますので、これからも引き続きサイトの運営等がんばってください。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sonhan.blog76.fc2.com/tb.php/136-36bd9246
YouTube洋楽動画
1日1クリック!
応援ヨロシクお願いします

最新洋楽ランキング
当サイトについて
当サイトはYouTube内の音楽動画(洋楽)を紹介しています。動画のリクエストなどがありましたら、コメント欄に書き込んでください。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
相互リンク大募集
リンクフリーです、相互リンクの申し込みはメールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix


当サイトに関する注意事項
当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。紹介している動画の著作権や肖像権に関してなにか問題がありましたら御連絡下さい。リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

最近の動画リンク
スポンサードリンク


アクセスランキング

ブログパーツ
おすすめ情報!

