PR
おすすめ情報

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


お知らせ

2007年03月21日 (01:14)

リンク切れなおしました~!
結構ありましたねぇ…
ホントご迷惑をお掛けしました
なおすついでに曲数が増えたアーティストもありますので
チェックしてみてください
レッチリは5曲くらい増えましたよ
それでは失礼します(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

コメント

カテゴリーについて 回答

はい、どうも管理人のsonhanです
「北のおっさん」さんからの質問に対する回答です。
カテゴリーにあるA.B.C.D…はアーティスト名ですよ。
そして「The」は関係ありません。
例えば、「The Cardigans」は「The」を抜かすと
頭文字がCなのでA.B.C.Dのところにあります。
それと順番は更新した順なので、
どうしてもDの次がAなどということになってしまいます。

このサイトには「アーティスト一覧」というカテゴリーが
ありますのでアーティスト名で見たい場合は
そちらで見るとストレス無く見ていただけると思います

カテゴリーにつて

お聞きしたいのですが、カテゴリーのアルファベットは曲名なのでしょうか?
当方一生懸命アーティスト名でABCDやらから探してましたがそうでもないなしく、曲名かアーティストかどちらか(私的にはアーティストですが)に統一していただければ助かるのですが。
おっさんになると探すのが大変で、我侭と思われるかも知れませんが、せめてでも曲名順かアーティスト順を明記して、表示もソートして頂けたら大変助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sonhan.blog76.fc2.com/tb.php/145-ef2fa2de
YouTube洋楽動画
1日1クリック!
応援ヨロシクお願いします

最新洋楽ランキング
当サイトについて
当サイトはYouTube内の音楽動画(洋楽)を紹介しています。動画のリクエストなどがありましたら、コメント欄に書き込んでください。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
相互リンク大募集
リンクフリーです、相互リンクの申し込みはメールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix


当サイトに関する注意事項
当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。紹介している動画の著作権や肖像権に関してなにか問題がありましたら御連絡下さい。リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

最近の動画リンク
スポンサードリンク


アクセスランキング

ブログパーツ
おすすめ情報!

