PR
おすすめ情報

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


週間TOP10 2007/7/21

2007年07月21日 (21:00)

みなさん、どうもお久しぶりです~!

いやぁ…ひきましたねぇ…風邪を…( >д<)、;'.・ ィクシッ
(嘘っぽいけどホントの話です、ハイ)
更新を楽しみにしてくれていた方々にはご迷惑をお掛けしましたッス

おぉ!!ナント3週間も更新していないじゃないですか~
ひどいありさまですねぇ…
今月の残り10日間で取り戻しましょう

さてさて。週間TOP10も3週間ぶりですね
そうなるとやっぱりガラッと曲が入れ替わってますね~
1位はSmashing Pumpkinsの「Tarantula」ですかぁ
個人的にはあんまりでしたねぇ
8位の「Grace Kelly」は今週はTV-LIVEバージョンっていうんでしょうか?
なんかそんな感じのやつにしてみました

んで、今週のオススメはThe Chemical Brothersの「Do It Again」
この曲すごくイイ感じっていう感じ

でわでわ、また来週(・∀・)/~~

NO.1 New Tarantula
             -Smashing Pumpkins-
NO.2    Do It Again
             -The Chemical Brothers-
NO.3 New Secret Weapon
             -MxPx-
NO.4    (You Want To) Make A Memory
             -Bon Jovi-
NO.5 New It's Not OK
             -The Enemy-
NO.6    She Builds Quick Machines
             -Velvet Revolver-
NO.7    Big Things Poppin' (Do It)
             -T.I. -
NO.8    Grace Kelly
             -Mika-
NO.9    Icky Thump
             -The White Stripes-
NO.10   Umbrella
             -Rihanna feat.JAY-Z-
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~

グスッ…うれしいお言葉ありがと~です
これからもがんばりまぁ~~っす!!!!

戻ってきてくれてありがとうございました!!
私、他に洋楽の聴けるサイトとか知らなくて・・・
更新が止まってしまったとき少し心配だったんですが、再開されて良かったです♪♪
風邪大丈夫でしたか??管理人さんの健康が一番なので、無理せずゆるくやっていって下さいね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sonhan.blog76.fc2.com/tb.php/168-4e5c3931
YouTube洋楽動画
1日1クリック!
応援ヨロシクお願いします

最新洋楽ランキング
当サイトについて
当サイトはYouTube内の音楽動画(洋楽)を紹介しています。動画のリクエストなどがありましたら、コメント欄に書き込んでください。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
相互リンク大募集
リンクフリーです、相互リンクの申し込みはメールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix


当サイトに関する注意事項
当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。紹介している動画の著作権や肖像権に関してなにか問題がありましたら御連絡下さい。リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

最近の動画リンク
スポンサードリンク


アクセスランキング

ブログパーツ
おすすめ情報!

