PR
おすすめ情報

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


Avril Lavigne / アヴリル・ラヴィーン

2008年03月21日 (00:26)

本名:Avril Ramona Lavigne Whibley (アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン・ウィブリー)
1984年9月27日生まれ
カナダ・オンタリオ州出身
~BIOGRAPHY~
1984年9月27日、カナダ・オンタリオ州にある
人口5000人の小さな町ナパニー (Napanee) に生まれる。
12歳の頃に独学で始めたギターが、音楽の道へ進むきっかけになった。
オンタリオ州キングストンのChaptersで
カントリー・ミュージックのカバーを歌っていたところを、
今後デビューアルバム『レット・ゴー』のリリースまで彼女のマネージャーを担当することになる
音楽マネージャーのCliff Fabriに見出される。
2002年6月に1stアルバム『レット・ゴー』 (Let Go) リリース。
2004年5月に2ndアルバム『アンダー・マイ・スキン』 (Under My Skin) をリリース。
アメリカでは初めの週だけで38万枚のセールスを記録。
2005年6月28日にカナダのロックバンドSum 41のボーカルデリック・ウィブリーとの婚約を発表。
2007年4月、3rdアルバム『ベスト・ダム・シング』 (The Best Damn Thing) リリース。
Wikipediaより引用)

Girlfriend
When You're Gone
Hot
Sk8er Boi
Nobody's Home
My Happy Ending
Losing Grip
He Wasn't
Don't Tell Me
I'm With You
Complicated
Knocking on Heaven's Door

Girlfriend - Avril Lavigne & Lil' Mama -
The Best Damn Thing - LIVE -
Slipped Away - LIVE -
Take Me Away - LIVE -
Fall to Pieces - LIVE -
When You're Gone - LIVE -
Nobody's home - acoustic -

最新洋楽ランキング

ハイ、アヴリル・ラヴィーンです。
あらためて聴いてみるとやっぱり彼女はチカラがありますね~。
声に存在感がありますよ。
色んなタイプの曲があるんですけど、どの曲もサビがキャッチー(古い?)ですよね。
私のオススメはナントいっても「When You're Gone」です!!
TOP10のほうでも押していたんですが、ここでも押します!
イントロのピアノが切なすぎますから…

Avril Lavigne  - When You're Gone -

スポンサーサイト
カテゴリ : A.B.C.D記事のURL コメント (3) トラックバック (1)

コメント

遅れまして、すいません!

こーにさん、こんにちわ
いつもコメントありがとうございます~
返事が遅れてすいませんでしたっす。

それでは、質問にお答えします(なんか偉そう)
ぶっちゃけスゴイ難しい質問ですよね~^^
けどやっぱり、飽きるのは仕方がないことなんじゃないかと思います。
私の考えですが、飽きない曲は無いと思いますよ。
そして、飽きたからといって音楽が好きじゃないということでもないと思います。
好きだった曲が物足りないと感じるのは
聴きまくっちゃったからじゃないでしょうか?
「そこでそうくるのかぁ~」っていうところを全部耳が覚えちゃってるんじゃないでしょうかねぇ。
要するに耳が肥えたと。
そういうことなんじゃないかなぁって思います。

最近はプライベートの方が忙しくてなかなか更新できないんですけど、
こーにさんやとうりすがりさん、そして自分も含めて
洋楽好きのみなさんが新しいアーティストを探すときに
役に立つサイトにしていこうと思ってますんで
これからも応援よろしくお願いします。
いいバンドとか、アーティストがいたら教えてくださいね^^

幼稚な答えしか書けませんでしたけど
なにぶん、ちゃんとした文章なんて書いたことがないんで
勘弁してくださいね~

こーにさんのいってる通り自分も同感です!
最初はこのアーティストぜったいどの音楽もいいと思ってるけどもず~と聴いているとあきてしまう・・・

管理人さんへ 投稿者:まいさんからのコメントを削除して         くださいそのコメントは不必要だと思われ          ますので・・・(>_<)

自分はAVRILは、まぁ結構長く聞けた方かなと思います。結構好きでしたからね^^
でも最近はあんま聞かないです^^;
そこで疑問なんですが、好きな歌手or曲とかはしばらく聞いて時がたてば飽きてしまうもんですよね?
気が向いたら時々(むしろ稀に)飽きちゃったのも聞いたりします。まぁ多少は乗れます。けど、初めて聞いた当時よりは全然新鮮味もないし、なんか物足りないんです。
そこは本当に心底音楽が好きではないということなのでしょうか?
気が向いたら洋楽を熟知しているサイト主さんには音楽に対してどうなのか答えていただきたいです。お願いします!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sonhan.blog76.fc2.com/tb.php/232-d63b04c6

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
YouTube洋楽動画
1日1クリック!
応援ヨロシクお願いします

最新洋楽ランキング
当サイトについて
当サイトはYouTube内の音楽動画(洋楽)を紹介しています。動画のリクエストなどがありましたら、コメント欄に書き込んでください。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
相互リンク大募集
リンクフリーです、相互リンクの申し込みはメールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix


当サイトに関する注意事項
当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。紹介している動画の著作権や肖像権に関してなにか問題がありましたら御連絡下さい。リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

最近の動画リンク
スポンサードリンク


アクセスランキング

ブログパーツ
おすすめ情報!

